Reuse for Men 古着商品メンズ

MENS

メンズ [trippen] Devil black サイズ 41(25.5~26.0) コンディションB ¥8,800

ロックテイストを感じさせる一風変わったトリッペンDevil。腰のあるWAWレザーを採用したショートブーツで、男前にしてくれそうな顔付きが興味をそそります。特徴的なのが、スカート状にフレアしたリア廻り。シャフト部分の革が、そのまま地面まで垂れ下がっていて、ダメージジーンズ感覚で革裾が削れてめくれ上がってくるのが狙い。

「Cup」コレクションは「素足で歩く感覚を反映させる」というアイデアのもと、モダンなルックスと軽やかな履き心地を実現した人間工学に基づいたシューズを展開しています。
2つに分かれたシェル状のソールユニットは、かかととボール部を安全に保護し、アッパーは軟らかく柔軟です。 また、インソールは足の形になじむように、厚手の(植物タンニンなめし)レザーで作られています。

当店は1997年12月より販売開始。ネット通販がなく、沢山の方にお買い上げいただきました。当時購入していただいて、他のモデルでアウトソール2回交換で現在も履いていただいているお客様も数名いらしゃいます。コンディションはBクラスです。ファスナーは1度交換しています。本体は、オーナーが磨き上げました。まだまだ現状のままではいて頂けます。こちらのモデルは、インソール交換が高価なのでお勧めしませんがアウトソールを交換するときにインソール交換をしなければいけないので、ソール交換をお勧めします。現在このモデルは日本で販売されていません。似た商品は、60.000円台です。春物商品から値上がりします。当店では、こちらのモデルのソール交換をされた方がいらっしゃいません。

アウトソール交換(このモデルは、インソール交換も含まれます)22,550円〜。インソール交換10,450円。プラス片道送料(800円)で当店手数料なしで、お修理のお手伝いをさせていただきます。

カカトの減りを修理できます。トリッペンのロゴの手前を基準として減った部分を削り硬質ゴムを接着、元のソールの様な丸みを帯びた形状に削り、加工します。修理代4,950円プラス片道送料(800円)で当店手数料なしで、お修理のお手伝いをさせていただきます。

経年のダメージ、全体的に使用感はありますが、特に着用が難しいダメージ等はないと思いますので、普段から古着等に親しまれている方でしたら、まだまだ着用いただけると思います。                     

コンディションを重視なさる方はご購入をお控えくださいませ。

中古品にご理解ある方のご来店をお待ちしております。

BACK

TOP